桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

剪定は続かない。。。

せっかくの日曜日。久々に気温もプラスとなり、雪も降らないのに剪定ができない。
腰が痛くって、起きられませぬ

いわゆる「魔女の一刺し」です。

(近頃はやりの)美魔女を一突き!なら気持ちいいんでしょうが

あと数日、徐々に良くなってくるでしょう。
はぁ~~青息吐息
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魔女の一撃に遭われましたか。
逆治療でゴルフでも。
結構ゴルフは腰痛対策に良いように思います。
私も腰痛持ちです。
湿布よりバンテリン・インドメタシンなど患部に深く浸透して行くものの方が良く効きます。
お大事にして下さい。

日本一の果実 | URL | 2013-01-21(Mon)21:19 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

> 魔女の一撃に遭われましたか。
そうです。。。
米袋を持ち上げましたら、ぎくっぅ!と

> 逆治療でゴルフでも。
> 結構ゴルフは腰痛対策に良いように思います。
いや、以前それでもっと悪化させまして、苦しみました。

> 私も腰痛持ちです。
> 湿布よりバンテリン・インドメタシンなど患部に深く浸透して行くものの方が良く効きます。
> お大事にして下さい。
やはりみなさんやってますね。
てか、やった人にしかわからないこの辛さ。。。
ウチの娘など「ふ~ん」て感じですもん。

こいつが良くなったら、また剪定開始です。
日本一さんもご注意してください。

S.F.Taka | URL | 2013-01-22(Tue)16:08 [編集]