桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

ゴルフモード全開っ!!

昨日は早朝ゴルフで5時半過ぎにスタート。
普通の早朝ゴルフのお客さんはアウトからハーフのみなので、こっちはインから出ます。

そんで、通常スタートは7時半ですから、それまでにラウンドしちゃおう!という魂胆であります。

いちお、メンバーの特権であります。

当然一人でプレーですから、早い早い。
ラウンド終わっても、まだ7時45分。

んで、実は8時21分スタートで友人と予約しておりました。
てか、誘われたんですが。。。

まぁ、1時過ぎにはラウンド終わるわけですが、残業ヤル!とのことであとハーフ付き合いました。

結局昨日は2.5ラウンド。

馬鹿と云われそうです。

というわけで、大急ぎで帰ってきまして、本題の葡萄ネタであります。

まだこんな感じでありました。

1前

雨除けビニールを張るためのアーチがまだです。
5時半から会議がありますので、それまでに組んでしまいましょうかね。

というわけで、、、

2アーチ

こんな感じ。

角度変えまして、

3内側

とか

4北側


これで、アーチの下の部分に同じ太さの横パイプを付ければ完成です。



昨日はこんな一日でした。



では出羽。。。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立派な雨避けが出来ましたね。
棚サイズから見ますと、蔓の伸び代が倍増でしょうか。

今後の展開が楽しみでしょう。

しお | URL | 2017-07-28(Fri)18:08 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

いつもコメントありがとうございます。

> 立派な雨避けが出来ましたね。
> 棚サイズから見ますと、蔓の伸び代が倍増でしょうか。

立派かどうかはわかりませんが、当地での標準的な雨よけアーチです。
3mX9mですから、そう大きいものではありません。

> 今後の展開が楽しみでしょう。

にゃはは。。。(=^ェ^=)
まぁ、とらたぬ三昧と。

S.F.Taka | URL | 2017-07-28(Fri)20:18 [編集]