桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

伝統のゴルフ大会

さて、不人気のゴルフネタでありますが、ブログタイトル通りにゴルフネタもじゃんじゃんアップしております。はい。

昨日は大雨洪水警報が出ている中、伝統の155回ゴルフ大会であります。
年3回やっているわけですから、もう50年以上続いている伝統のコンペであります。

SFTは平成1年春から参加しておりますので、通算90回弱の参加であります。

てか、こんな大雨の中辞めようか、みたいな天気でありましたが、何とかずぶぬれであっても18ホールやってきました。
手も滑るしね。。。

スコアはOB3発あって、どうにもなりません。

スコアカード

このコンディションでは仕方ないかな。
4番はパー5の3打目、PWを持って(内心イタダキッ!)と思っていたら、スイングの切り返しでグリップが回りました。
止められませんので、そのまま右45度方向に120Yのナイスショット。
隣のホールも飛び越えまして、山の中にOBであります。
ま、仕方ない。。。

ですが、こんな悪コンディションの中、35+38などという常識知らずのスコアを出す者も居ます。

信じられん。。。

成績表

流石東北オープンで予選を通っただけの実力者であります。
(東北アマじゃないですよ。。。)

恐れ入りました。。。



では出羽。。。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する