桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

ぬはは。。。

人気のないゴルフネタであります。

でもね、ゴルフの前はちゃんと消毒500Lやっております。
あと半分。

今朝は7時くらいに消毒は終わりまして、風呂に入りましたが、明日も休日だと思うとゴルフ虫が騒ぎます。

当然です。

んで、ホームコースに電話したところ、Yさんパーティー(3人)がもうすぐ8時丁度にスタートとのこと。
この時点で7時45分。

あわてて着替えて(ゴルフする格好に)走らせました。

玄関まで迎えてくれた支配人に車を預けて、シューズとタオルだけ持ってスタートホールに。。。

丁度キャディーマスターがカートに積んでくれているところでした。
間に合ってよかったです。
アセアセ。
この時点で7時58分。




で、スコアは。。。

スコア

レギュラーティからとは言うものの、十分なスコアであります。。

相変わらずショットの質は良くないですね。
アプローチとパットだけが頼りのゴルフであります。

ま、5番のパー5はレギュラーティからなので思い切りショートカットでありまして、(風もフォロー)2打目の残り距離は145Yであります。

イーグルは飛びませんが、2パット目タップインで小鳥さん❤


ま、こんなこともあります。



では出羽。。。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する