桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

時間を見つけて

昨日と一昨日で溶液1,000Lの農薬散布行いまして、昨日午前中は無剪定状態であった蔵王錦とかジャボレーとかの剪定というか枝切りを行いまして、これでハウスのビニール広げたりネットを広げたりするのに支障が無くなりました。

となると。。。

午後は当然ゴルフ♡

いわゆるイブニングプレーでハーフのみ。(のつもり)

大石田GCに電話したら、すぐ来てすぐスタートできるとのこと。
うしし。。。

というわけで、

1番ティーグランドから

1番ホールです。
天気も良くて、気持ちいい。

グリーンにはナイスオン。
バーディーパットが入らないのはいつものこと(悲)
こんなとこから入らないwww

1番グリーンナイスオン!


2番はこれもまたナイスオンですが、ご期待のとおり2パットでパーであります。

2番ナイスオン

しかし、このグリーンの小ささを見てくださいな。
4畳半しかないんじゃないかと思うくらい。

先行組が居ないのですいすい。

3番グリーンから

ここは3番です。

5番はナイスオンですが、やはりバーディーパットは入らない。。。

5番ナイスオン

全体的に芝が生えそろったばかりなので、まだちゃんと刈れないんですね。重い。



ま、ハーフ1時間くらいで廻っちゃったんで、マスター室に掛け合って、あとのハーフも回ってきました。(メンバーの特権!)



スコアカードです。

ティーグランドがホールによってまちまちですから、距離を丸印してあります。

スコアカード

こうやって見ると、ウエッジに助けられていますね。
50℃と58℃(ロフト起こして56°にしていますが、、)

パーオンは8ホール。パット数は29ですから、まあまあ。
最大の収穫は15番でバーディーであります。

フォローの風だったんですが、1打目はヒール気味であまり飛んでいません。
2打目は175Y残りましたが、信じて8Iであります。
ピン横1m。


ま、そんなところで。




では出羽。。。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する