桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

秋の味覚など

今日のブログは画像ありませぬ

秋になったので、美味しいモノ時々来ますね。

1、新米
2、マイタケ
3、新酒(はもう少しか。。。)
4、林檎
5、ラ・フランス(ももう少し)
6、松茸(待ってる♪~)

いや、関係ないんですが、オスプレイは不格好ですな。
空を飛ぶものというのは、かっこいいものが多いんですが、あれだけは不格好
あまり不格好なものは、性能的にいかがなものか、と思うSFTなのです。
未亡人製造機というあだ名が付いたそうですが、、、

いや、未亡人という言葉の妖しさにもちょこっと魅力を感じてしまったりするんですが(←コラ!)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-14(Sun)20:29 [編集]