桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

まだ続く

山陰地方は大雪のようですが、ま、頑張ってください。
ウチの例年の積雪と同じですから。。。

アベちゃんとドナルド君が仲良くしているのを見てヤキモチ焼いたじょんうん君がどっかに付け火したって・・・

なんだかよ、まぁ幼稚園児の反応だな。。。


もうちょっと大きくなれば、変わるんかいな???


相変わらずはこっちの剪定事情であります。
今朝まで結構な積雪でしたが、気温も3℃くらいまで上がって、暖かい冬の日であります。
今日は成木4本。
全て畑Fの樹であります。

各々、剪定前・後を。

1前北

2後北

3前中

4後中

5前南

6後南

ま、こんな感じでやっております。

画像ない樹も1本。(昨日)

昨日は葡萄の昭平紅もやっております。


これで残りは成木18本


そんなところで。



では出羽。。。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜桃の芸術作品と言った感じですね。

長年の積み重ねがあってのこと。
今年は雪が多いですが頑張って下さい。

日本一の果実(FC) | URL | 2017-02-14(Tue)07:56 [編集]

何だかんだと言いながら着実に進んでいるようで安堵しました。
追い込み作業、お天気次第でしょうが頑張って下さい。

しお | URL | 2017-02-14(Tue)12:24 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

いつもありがとうございます。


> 桜桃の芸術作品と言った感じですね。

にゃはは。。。(=^・^=)
ないない。
褒め杉ですよ。


> 長年の積み重ねがあってのこと。
> 今年は雪が多いですが頑張って下さい。

ここのところペースはいいんですが、出遅れであります。
ゴールは見えているんですがね。
お天気次第です。

S.F.Taka | URL | 2017-02-14(Tue)17:53 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

いつもありがとうございます。

> 何だかんだと言いながら着実に進んでいるようで安堵しました。

出遅れが響いています。
不安になってきましたよ。。。


> 追い込み作業、お天気次第でしょうが頑張って下さい。

そうなんですよ。天気がねぇ~
例のブンブン丸は3つばかり頼んでおきました。

S.F.Taka | URL | 2017-02-14(Tue)17:55 [編集]