桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

おのぼりさん

実は、今月2回目の結婚式のお呼ばれであります。

12月3日は女房の妹の娘の結婚式。
12月23日は私の姉の息子の結婚式であります。


・・・ったく、お祝いだけでも馬鹿にならないんですがっ!

ま、目出度いことなんで。

朝一の新幹線で上京。
てか、大宮まで。

福島駅で信号の異常で30分ほど遅れましたが、ま、大勢に影響はない。

スパーアリーナの隣のホテルですね。




披露宴であります。

席次

SFT家の面々。

SFT家

今年で90歳になったお袋と女房であります。

サクランボを長年買っていただくお得意様の中には、何人か本ブログをご覧に成っている方がいらっしゃいまして、時々お袋の様子を尋ねられたりしますので、ここに元気な姿をさらしておきます。元々公人ですから。
ま、女房は公人ですから。。。

前菜であります。

前菜


途中の料理は省略しまして、デザートであります。
てか、大杉で食いきれない。。。w

デザート

お袋は宿泊しますが、こっちは24日は当たり前に仕事や用事がありますので、最終の新幹線にて帰ります。

大宮駅から。

新幹線

東京発の新幹線が定刻に入ってきました。

行き先は。。。

行き先

超田舎であります。


ま、そんなモン。





では出羽。。。






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。

東北新幹線は10回ほど利用しましたが全てやまびこです。
指定がはやぶさより安いので。
つばさも格好いいなあって見ています。
のぞみは単に交通手段ですが、東北新幹線に乗りますと何だか旅行気分。
同じような乗り物でも地方の方が全然いいです。
最終時刻が早いんですね。

山形新幹線も一度は利用したいですね。
なかなか山形で仕事がありません。

日本一の果実(FC) | URL | 2016-12-26(Mon)20:47 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

いつもありがとうございます。

> おめでとうございます。

いやぁ~
今月はお祝いやら交通費の出費大であります。
ゴルフ代がなくなりました。


> 東北新幹線は10回ほど利用しましたが全てやまびこです。
> 指定がはやぶさより安いので。
> つばさも格好いいなあって見ています。
> のぞみは単に交通手段ですが、東北新幹線に乗りますと何だか旅行気分。
> 同じような乗り物でも地方の方が全然いいです。
> 最終時刻が早いんですね。

地方出張はある意味旅行的気分がないと全くつまらないですよね。
今度山形にも是非。

>
> 山形新幹線も一度は利用したいですね。
> なかなか山形で仕事がありません。

作ってくださいよ。。。


S.F.Taka | URL | 2016-12-27(Tue)08:36 [編集]