桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

少しでもやんないと、な。

さてさて、冬真っ盛りの山形でありますが、除雪しなくてもまだ農道は走れます。
走れるうちに少しでもやりましょうね。

というわけで、やってきました実験畑。
今日はシンボルツリー的佐藤錦であります。

ううううう~寒い。。。

1前

角度変えて

2前


これを

3後

角度変えて

4後

それで、しおさんに宿題を出されておりました。
12月中に例のチェリーポットをやろうと考えております。
なので、こんな感じに採っております。

6穂木

寄ると。。。

5穂木

まぁある程度刻んで送ってあります。

これで、CPの調子はどうなるか楽しみであります。



ま、そんなところで。




では出羽。。。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒そう~!!
我が方ではぽかぽか陽気の中でジョイントの剪定でした。

CP用穂木の確保を有り難うございます。
これが最後の砦です。

しお | URL | 2016-12-18(Sun)20:34 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

いつもコメントありがとうございます。

> 寒そう~!!
> 我が方ではぽかぽか陽気の中でジョイントの剪定でした。

あら、いいですねぇ~
最悪の霙の天気でした。

> CP用穂木の確保を有り難うございます。
> これが最後の砦です。

これで改善するか非常に楽しみであります。
祈るような気持ちですね。
宜しくお願いします。

S.F.Taka | URL | 2016-12-19(Mon)17:22 [編集]