桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

格別何もない

まぁ、ルーチンワークとしてタイヤ交換はあるわけですが。。。

毎日ちょろちょろ運転する女房の車から交換です。
赤くて小さいので赤豆号

ホイールにブレーキダストが沢山付着していますね。

交換前

ジャッキは車載のモノはやりにくいので、ちゃんとしたものを使います。
だと楽♫~
レンチは電動インパクトであります。
これだと手動とは比較にならない楽♪~

交換ちゅう

付け替えると

交換後

タイヤ自体は新品であります。

私のはまぁ、そのうちに。。。



其の後は畑に行ったり何かしたり、経理関係の書類などの整理などやりましたが、、、

そうこうしているうちお昼であります。
たまには女房と昼飯デートか。。。

というわけで、西洋うどんでも食うか、となって来てみました。
当たり前にビールなども頂きます。
ソーセージビールパスタお昼に食するには黄金の組み合わせであります(=^ェ^=)

パスタ

レストランからの眺めであります。

景色


たまには悪くない。



で、帰りに本屋に寄ってこんな本

本

メタンハイドレートと百姓関係です。
ゴルフじゃないですっ!



では出羽。。。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まともな休日の過ごし方ですね。

急な寒波で、タイヤ交換が必要な地域では交換業者は大渋滞でしたね。

一仕事後のランチはのんびりと・・・。

しお | URL | 2016-11-23(Wed)22:02 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

いつもコメントありがとうございます。

> まともな休日の過ごし方ですね。

にゃはは。。。(=^・^=)
たまにはこんな休日もアリですね。

> 急な寒波で、タイヤ交換が必要な地域では交換業者は大渋滞でしたね。
>
> 一仕事後のランチはのんびりと・・・。

ウチの辺りでは自分でやる人が8割以上ですね。
多くの人が休日になると庭先で頑張っています。
ほとんどが車載工具でやりますから、苦労しているみたいですよ。
ウチのジャッキと電動インパクトレンチは今日から友人に貸し出し中です。

休日のランチはこうありたいですね。

S.F.Taka | URL | 2016-11-24(Thu)11:28 [編集]