桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

寒いんで、やらなきゃいいのに。。。

もう11月ですからね、、、
そして冬型の気圧配置で、降ってはいないものの気温は6℃、風はピュゥ~ピュゥ~

でもやる。

ゴルフ。

1スタート前

ボールの銘柄を変えました。
B330X
少し硬いかもしれません。

2ボール


そんで、アイアンを全部変えました。

これはまだ明らかにできない。
ですが、飛ぶ!

男子プロは150Yを普通に9Iで打っていきますが、SFTの場合135Yがせいぜい。
新しいアイアンはフルショットで155Yイケますね。
同じように7Iでは180Yは簡単です。
つまり2番手飛ぶ。

コマーシャルの通りでした。


ふふふ。。。

シーズン最後に近いので、あまりゴルフ場に足を運ばないビジターさんでビギナーの方も大勢見えます。

3前の組

ちゃんと進んでくれないので、紅葉見物しかありませんね。
せかしてもどうにもならない。ハーフ3時間。

4紅葉

でもこういう人たちが来てくれるから、経営も成り立つんだと思えば、腹も立ちませんがな。
グリーン上のボールマークを直さなくても、われわれがちゃんと直しますしね。。。

てか、年に数十回もゴルフする人のパーティーは年に数回しか来ない「お客さん」にそう文句言えませんよ。
今回のパーティーはSFTが一番ゴルフの回数少なくて約30回。他の3人は約50回くらい。
だから、そんなもんでいいんですよ。

寒くて、風もあって難しいゴルフでしたが、こんなスコア。
レギュラーティーでしたが、なかなかパーオンしないですね。

5スコアカード

新しいアイアンは、もう少し打ち込んで慣れると、かなり戦力になりそうです。


そんなところで。


では出羽。。。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する