桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

ジョイントの現状

大したことないんですが、、、

この時期の恒例となった画像記録であります。

1

ま、このようにジョイントのハウス間近の紅きらりとか北光とかは完全に落葉しております。
ジョイントは佐藤錦なので、まだ落葉はしていません。
これは普通の栽培でも同じであります。

2南

ま、各方向からです。

各々の列であります。

3西

4東

ま、こんなもんですが、例年通りですかね。


面白くもなんともない記事でありますが。。。

苦情は受け付けません。




では出羽。。。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この時期、ブログネタに苦労します。
お気持ち、お察しします。

ジョイント公開元年の来季は重要な年だと思います。
この栽培法の詳細レポートを楽しみにしています。

しお | URL | 2016-11-05(Sat)07:14 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

毎度コメントありがとうございます。

> この時期、ブログネタに苦労します。
> お気持ち、お察しします。


にゃはは。。。
そうなんですよ。
この時期はネタがない。

> ジョイント公開元年の来季は重要な年だと思います。
> この栽培法の詳細レポートを楽しみにしています。

来月頭に発売の現代農業に出ますから、鋭意編集中であります。
宜しくお願いします。

S.F.Taka | URL | 2016-11-05(Sat)16:01 [編集]