桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

今度こそ終わったぞ!

今日の午前中ですべての畑の施肥が終了しました。
目出度い。

なので、予定外のゴルフであります。

ま、面倒なので絶対に一人で出来る近所の河川敷のゴルフ場に。
車で5分。
近くて安心(謎?)であります。

受付して、一人でコースに出ます。
手引カートで廻り放題(平日)で3020円(サービス券の為)普通は3500円。

10番

ここんところボールの位置を変えていまして、大分慣れました。
距離も出ますね。

13番


今日のスコア。

スコア

各ホールの使用クラブを書いておきます。
アウトの方は、たまたま1番ホールで一緒になった方のスコアもはじっこに書いておきました、です。
上手な方でした。おそらくオフィシャルハンデで10くらいかな?
安定したドライバーショットが見事な方であります。
この方とはハーフのみです。

何気なくやっていると曲がらないのか、案外いいスコアであります。

それでも13番の+2ボギーはOBなので仕方ない。
それがなければ、パープレーも可能だった(と言い訳。。。)

2番と11番でパーが取れたのが嬉しいですね。
こんな感じで打てれば、31日の練習ラウンドもまずまずでしょう。
本番は8月3日。山形県クラブ対抗戦であります。
昨年もクラブ代表選手として出ております。

ご声援お願いします。


そんなところで。


では出羽。。。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぼパーオンですね。
偶にグリーンを外した時は寄せてワンパット。
スコアカードから見て取れます。
素晴らしいゴルフでした。

施肥もゴルフもお疲れ様でした。

日本一の果実(FC) | URL | 2016-08-01(Mon)05:30 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

いつもゴルフネタにまでコメントありがとうございます。

> ほぼパーオンですね。

なかなか難しいです。

> 偶にグリーンを外した時は寄せてワンパット。

だといいんですが、簡単なアプローチを寄せきれないことが多いです。

> スコアカードから見て取れます。
> 素晴らしいゴルフでした。

こんなゴルフ場でもなかなかパープレーはできないですね。
以前はアンダーで回ったこともあったんですがねぇ~
>
> 施肥もゴルフもお疲れ様でした。

施肥はこの時期必須の作業です。収穫後なるべく早いうちにやりたいんですが、作業が山積していますのでやはりこの時期になってしまいます。

S.F.Taka | URL | 2016-08-01(Mon)19:59 [編集]