桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

後始末終了で夏来る!

なんだかんだで遅れておりました後始末は、18日の草刈で終了です。
なので、誰か~?と思っていたところ、17日の夜になってから、「拾う神」が現れました。
「水心」とも言えます。

そんで18日は大石田GCに。
KI氏が「拾う神」であります。
ゴルフも上手であります。SFT以上。
何と言っても、かつては東北オープンに出場して、予選を通ったくらいの実力者であります。

東北アマじゃないですよ。(それにしたってすごいんですが、、、)

ま、10年以上前の話しですが。。。

そんな楽しいゴルフであります。

カード

ま、2打の負けですが、仕方ない。。。

15番の+3ボギーが痛かったですね。OB有りましたから。

実は先週にボールの位置をある方に指摘されまして、左に置きすぎじゃないかと。。。
なので、意識して中に入れていたんですが、ようやく慣れてきました。
引っ掛けがなくなりまして、弾道が高くなりました。
いい傾向です。

あまり悩まずに打てる感じですね。
よかった。

となりまして、今日です。
日本一の果実さんから、例年の如くスイカが届きました!!

スイカ箱


全体は、


じゃ~ん!!

スイカ外

まだ切っておりませんが、味の方は例年折り紙つきであります。

かの地の梅雨明け宣言と同時にウチの方にも夏がやってきました。
いかにも夏らしい雰囲気であります。



そんなところで。


では出羽。。。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ夏本番ですね。!!

暑気払いには最高のお届け物が届きましたね。(^_^)

しお | URL | 2016-07-19(Tue)16:05 [編集]

ゴルフも無心ですね。
いろいろ考えますと良くありません。

全く御粗末なスイカで申し訳無い気持ちでいっぱいであります。

日本一の果実(FC) | URL | 2016-07-20(Wed)07:51 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

毎度コメントありがとうございます。


> いよいよ夏本番ですね。!!
>
> 暑気払いには最高のお届け物が届きましたね。(^_^)

そうなんですよ。
夏になれば思い出す日本一のスイカ。
これが来ると、いよいよ山形にも夏が来ます。

S.F.Taka | URL | 2016-07-20(Wed)08:39 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

コメントもスイカもありがとうございます。

> ゴルフも無心ですね。
> いろいろ考えますと良くありません。

もうゴルフは疑心暗鬼です。
信用できるのは練習に裏付けられた技術だけ。
毎ショット考えながら打っている状況です。

>
> 全く御粗末なスイカで申し訳無い気持ちでいっぱいであります。

サイコー!の頂きものであります。
山形にも夏が来ました!
毎年ありがとうございます。

S.F.Taka | URL | 2016-07-20(Wed)08:42 [編集]