桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

悪天候であります

そんな悪天候にもかかわらず、今日は月例競技であります。
途中、雷での中断が2回。
雨風はひどいものです。
バンカーも水たまり。
ウォーターハザードでもないのに、バンカーに入ると水しぶきが。。。

ま、そんなこともあります。

てか、久しぶりにパー4で4発OBで12というホールがあります。
OB分がなけりゃ、2オンの2パットでパーであります。

そんなこんなで95叩いてきましたが、それでもグロス4位。
片手シングル氏が109とか叩いていましたから、ま、そんなもんですね。


というわけで、やっと夕方近くになって雨が上がりました。
なので、屋敷の梨の様子。

にっこり2枚

にっこり

にっこり着果



同じく、八雲2枚

八雲

八雲着果


桜桃とも違っていて、これはこれで案外面白い栽培ですね。。。





では出羽。。。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する