桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

ったく。。。

どいつもこいつもヘタクソである。

どうも五体不満足じゃなくて、中足だけは満足な状態なんだな。
今後は「四体不満足」にタイトル変えたらいい。



な、ヤルならもっと上手にヤレ
ばれないよーに、細心の注意と払ってな。。。

挙句の果てに、事態の収拾に女房に何か言わせて、取り繕うとする。
文化人を気取るんであれば、自分のケツくらい自分で拭け。

浪漫飛行のおっさんといい、自分のケツを女房に拭いてもらうみたいな情けない男が多すぎる。



では出羽。。。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する