桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

一日遊んでいました

桜桃収穫の色んな後始末も何とか終え、今日はヒマです。

なので、あまりにも気候がいいので、ゴルフ場へ。。。
車で10分程度の距離です。去年からホームコースに指定したゴルフ場です。

マスター室で組み合わせてもらって、10番からスタート。
OBがあったり3パット2回あったりで42。
ただ、こういう時のバック9は案外良いことがあって、、、
1番(パー5)はバーディー取れたし、7番でもバーディだったので、途中ばたばたしたところがあっても
スコアカードと同じ36。

まぁこれくらいなら十分でしょう!

で、The Openですが。。。
期待通りに石川遼はだめでしたね。
シーズンに入ってからスイングがどうのこうのと言っているようじゃ通用しないです。

先ほどテレビ中継が始まった時に、タイガー・ウッズが練習グリーンにいましたが、、、、
勝負服着ていましたね。
メジャー15勝なるのかどうか、終わるまで見ていようと思います。
(寝落ちしそうですが。。。)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山形のゴルフ場は空気も最高で気持ち良さそうですね。
ハーフ36は素晴らしいです。
しかも後半で。
まだまだ体力が残ってますね。
いつまでもお若いS.F.Takaさんです。
ハーフ42。私は良く見なれた数字です。

日本一の果実 | URL | 2012-07-23(Mon)12:47 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

毎度コメントありがとうございます。
桜桃栽培以外のネタは食いつき良くないので、非常にうれしいです。

さて、2個目のスイカ、(一般的なルックスの方)昨日から戴いております。
かなりしゃきしゃき感のあるスイカで驚いております。
種は白いものが入っていましたが、口の中に残る様なものはありませんでした。
種を
気にすることもなくがぶがぶ食いついております。

ゴルフはまぁ、何もすることがないと仕方なく一人で行くくらいです。
昔の遺産で玉叩きしてきます。

The Openはアーニー・エルスでしたね。
こちらの復活の方がタイガーの復活よりうれしく感じました。

S.F.Taka | URL | 2012-07-23(Mon)16:47 [編集]