桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

ヘタクソな初打ち♪~

寒いんですが、今日は記念すべき初打ち。

仙台空港CCであります。

寒くて、風が強くて、グリーンは凍っていて、それでもヤル!


とりあえず練習です。
ここはアプローチ練習場。

1練習

一応ウエッジ3本持っていきましたが、凍っているんで何が何だかわかりませぬ。

4番あたりでようやく溶けてきました。

2 4番ホール

文句を言ってもしょうがない。。。

名物の5番ホールであります。

谷超えで約180Yキャリー出せないと超えませんね。

3 5番ホール

谷は超えても2打目OBとかヤル馬鹿もおります(SFTとか。。。)


天気はサイコーです。
レストランからの眺めでは仙台湾に(ソーダ水の中じゃなくても)貨物船が通ります。

4 仙台湾


さて、気を取り直して、バックナインに行きましょうね。
10番であります。

5 10番ホール


今日のスコアカード。

6 スコアカード


ヘタクソである、皆。


寒いし、風があるし、着ぶくれだし、芝はないし etc・・・

と言い訳だけは上手であります。


というわけで。


では出羽。。。






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-03-02(Wed)22:50 [編集]

Re: タイトルなし

>ナイショさん

ご訪問ありがとうございます。

書きなぐり・上から目線のブログにようこそ!

私は桜桃栽培だけですので、他の方の様に多種の果樹を栽培しておりません。
あまり面白くない記事ばかりでしょうが、またご訪問お願いします。

S.F.Taka | URL | 2016-03-03(Thu)08:56 [編集]