桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

待望のSS印苗木

苗木の前に、、、




ロシアの潜水艦から巡航ミサイルが発射されたと。

こりゃプーチンは相当怒っておるな。。。
ウクライナにも潜水艦から巡航ミサイルはなかったし。

実戦でロシア潜水艦がコレ発射したのは初めてだよな。

てか、ヤツは本気だぜ。おそろしあ

な、だからよ、ISの諸君はさっさと組織を解体して、オウチ帰っておとなしくするのがよろしい。
地球上もっとも残忍なロシア地上軍が来る前に。



とまぁ、ロシア軍が来るのはおっかないんですが、今日はSS印苗木が届きました!

苗木

品種もありますが、台木も6本。

根は

苗木根

いつもながらの素晴らしい根鉢であります。


しおさん、ありがとうございました。

明日植え付けたいと思います。




では出羽。。。





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おそろしあ・・・上手い!

何かのお役に立ちましたら苗木も喜ぶと思います。
作業も順調な様子で何よりです。

しお | URL | 2015-12-09(Wed)23:10 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

いつもお世話になっております。
苗木もコメントもありがとうございました。


> おそろしあ・・・上手い!

にゃはは。。。
使い古されたダジャレですが。

> 何かのお役に立ちましたら苗木も喜ぶと思います。
> 作業も順調な様子で何よりです。

大変役立っております。
てか、一応プロなのに趣味栽培家のしおさんに苗木を依頼する、とは主客転倒かなと。。。

S.F.Taka | URL | 2015-12-10(Thu)16:42 [編集]