桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

師走

流石に寒くなってきました。今朝の事です。

ちょっと遠くの山もかなり雪であります。

月山

こちらは月山


葉山

こちらは葉山。

両者を1枚の画像で。。。

月山と葉山

里山が白くなるのもあと少しですね。。。


というわけで、ウチに帰ると、大量のネギが。。。

ネギ


冬になるとちゃんと誰かが持ってきてくれます。
ありがたい。


SFTは野菜物は作っていませんからね。
ということを世間に公表しておくことです。

だと、、、
ね。


では出羽。。。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔、ネギを食べると頭が良くなると言われたのでネギをたくさん食べました。
結果、頭が良くなることはありませんでした。
今はネギ坊主です。(笑)

巨大なハウスが写ってますね。
桜桃ハウスでは無いような。
野菜でしょうか。
ネギハウスでは無いですよね。
あれだけのハウス。
付加価値の高いものを作りたいですね。

日本一の果実(FC) | URL | 2015-12-03(Thu)20:37 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

いつもコメントありがとうございます。

> 昔、ネギを食べると頭が良くなると言われたのでネギをたくさん食べました。
> 結果、頭が良くなることはありませんでした。

ああそれは私も言われました。
すき焼きの時とかに。
きっと肉を食わせなくする策略だと思います。今は。

> 今はネギ坊主です。(笑)

今は海坊主です(笑)


> 巨大なハウスが写ってますね。
> 桜桃ハウスでは無いような。
> 野菜でしょうか。
> ネギハウスでは無いですよね。
> あれだけのハウス。
> 付加価値の高いものを作りたいですね。

このハウスはバラです。2棟ありましてかなり大規模なバラ農家ですね。

S.F.Taka | URL | 2015-12-04(Fri)08:48 [編集]