桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

杞憂だったので復活っ!

いやね、今週になってから、今日の事でモチベーションダダ下がりで、、、

そんで、「しお」さんにはどっちからでも同じ。。。みたいに脅かされていたし。。。

しおさんは全く平気だったとのこと←チクショウ!

あ、今日の内視鏡検査の事であります。
いわゆる「胃カメラ」

緊急入院した時には、十二指腸潰瘍からの出血を止めるために口から入れまして、結構げろげろだったんですが、
(翌日の止血確認も口から。。。)
今回は潰瘍の具合を確認するためにだけなので、「鼻から」

楽だよ!という話とそう変わりはないという話が錯綜しておりまして、術前は不安度マックス!!

看護婦さんが美人で優しかったので、これは地獄に仏か?と思っておりました。
術前の麻酔や血管収縮剤なども優しくて

勿論先生が上手であるわけですが。


あまりにもあっけなくというか、何事もなくというか、げろげろならずにてか、げろのの字すら出ない幸せ。
本当に「g」すら出ずに、楽でした。

う~ん。。。

口からと鼻からでは大違いですね。

これなら人間ドックの時には、バリウムよりも経鼻内視鏡を選択する手は十分アリですね。
いや、バリウムよりも楽であります。




というわけで、元気一杯になりましたので、、病院を出るとまっすぐゴルフ場に。。。

39+43=82@30ということで、まぁ、悪くない。
3パットが3回ありましたが、434Yのパー4でパーオンしたり、がありましたので、ショット自体はまずまずか?
パットは水物ですから、30ならそう悪くない出来であります。



ついでですが、
今日は初霜+初氷でありました。

順番に季節は進みます。



では出羽。。。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は経口も難なくクリアーしていますが、
経鼻が楽なのは私の言った通りで良かったですね。

野球・サッカーの日本代表も勝ったし、
メデタシメデタシ!!

冷え込み出しましたね。

しお | URL | 2015-11-12(Thu)23:22 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

いつもコメントありがとうございます。

> 私は経口も難なくクリアーしていますが、
> 経鼻が楽なのは私の言った通りで良かったですね。

口からはいやだなぁ~。で、鼻からもヒドイという話と何ともないという話があって、不安でした。
いろいろ面白がって脅かすやつが大勢いるんですよ。

> 野球・サッカーの日本代表も勝ったし、
> メデタシメデタシ!!

これは。。。

あと3点は入ってもおかしくない。
強いシュートは枠の外、枠に飛んだシュートはあたりそこねで、GKが取れる。。。
いつまでたっても日本代表にはいらいらさせられます。

> 冷え込み出しましたね。

流石に季節は回っております。
今朝も霜で真っ白+氷でありました。

S.F.Taka | URL | 2015-11-13(Fri)08:46 [編集]