桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

今シーズン初打ち

へへへ。。。

昨日は今シーズンの初ゴルフでありました。
場所は西仙台カントリークラブ。東北の名門であります。
かつて、男子プロのトーナメントやっておりました。

昨日は高校の同級生2名がここのメンバーなので、彼らと一緒に。
トーナメントと同じティーからのラウンドであります。

風強く、先週の雪で下もぐちゃぐちゃでありまして、なかなか難しい。
なかなか物理的にパーオンできないゴルフであります。
パー4の2打目を3Wでナイスショットしてもまだ50Y残るとか。。。

スコアカード

スコア

名前のところ、たとえば桜田門氏という人の場合、Cherry Blossom Field Gateですから、CBFGと書くことになりますね。
なので、SFTは私ですが、他にはPTF氏とMF氏であります。
両社ともシングルさんですが、PTF氏はここのクラブチャンピオンも取ったことのある名手であります。


しかし、みんなヒドイな。

ま、条件が条件なので、仕方ない。

というわけで、今シーズンも始まりました。
同時に花粉症のキツイ季節も始まりであります。

はぁ~~~

では出羽。。。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する