桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

こりゃねーだろっ!

これだよっ!
  ↓
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150519

おかげで、何かPCに不都合あったのかと、いろいろヤッテ、時間が無駄になった。
本記事はFirefoxを他のPCからDLして何とか書いております。


時間返せー!!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
あら~。そんな原因でしたか。うちでもIEが動かなくなっちゃって、しょうがないのでGoogleChromeにしようかとブックマークを移したりしてました。原因がわかって一安心です。
もしやIE離れをさせるための陰謀?(笑)

tangor農林8号 | URL | 2015-02-21(Sat)22:26 [編集]

兎も角、原因が判明して良かったです。

対処法は大正解でしたね。

しお | URL | 2015-02-22(Sun)07:11 [編集]

Re: タイトルなし

>tangorさん♡♪

いやいや、コメントありがとうございました。

> お久しぶりです。

こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありませんです。

> あら~。そんな原因でしたか。うちでもIEが動かなくなっちゃって、しょうがないのでGoogleChromeにしようかとブックマークを移したりしてました。原因がわかって一安心です。

そうなんですよ。普段使いのIEが動かなくて半日困りました。
何年か前にもノートンのせいで不具合がありましたね。。。


> もしやIE離れをさせるための陰謀?(笑)

ははは・・・それはないと思いますが、他のブラウザの方が安定しているのかもしれませんね。
一時期サファリとかオペラとか使っていたこともあったんですが、ネット画面表示がおかしくなったりすることがあるのでIEに戻っていました。
今回はIEしか入れていなかったので、混乱しましたよ。
火狐を常駐させるように対策しました。

S.F.Taka | URL | 2015-02-22(Sun)17:15 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん


毎度のお助けありがとうございました。

> 兎も角、原因が判明して良かったです。

> 対処法は大正解でしたね。

メールも空pも動くのに、他がダメということで、IEが壊れたかと焦りました。
アドバイス通り火狐をノートPCからメールで送って復旧できました。
あらためて御礼申し上げます。

今日は一日いい天気で剪定もはかどりました。
後程ブログにぅPしますので、ご覧になってください。


S.F.Taka | URL | 2015-02-22(Sun)17:19 [編集]