fc2ブログ

桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

当サイトはリンクフリーですが、リンクされる際にはお知らせくださるようお願いします。サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

チョコ大杉

バレンタインなので、チョコの食べ過ぎで、鼻血が止まらんSFTであります。

今年は特に「ホワイトチョコ」が多かったんですが、天から降ってきたばかりの大量であります。
そんなにモテなくていいんですが。。。


天から降ってきた、、、???



















まさにその通りのホワイトチョコの山であります。

ホワイトチョコ



朝から車庫の雪下ろしであります。

堅雪がこんなんです。


コレ食ったらすげーだろーなー


ま、これを消雪の井戸水を流して、明日までにないようにしなければなりません。


大丈夫か???



ま、雪が解けたら、選挙(統一地方選挙)もありますが、、、
不肖SFTの女房も3期目を目指して立候補の予定ですが。。。
お暇な方は山形県河北町議会選挙で検索してください。

また、雪が解けたら、ゴルフですよねっ


なので、毎年改訂版が出ますので、これは買わなくてはいけません。

もう一つ、隔年で発行されるこれも買わなくてならない年に当たっております。

ルールブック


右がいわゆるルールブック。
左の大きい方は裁定集であります。


ま、ルールブックはそこそこ買う人がおりますが、裁定集はまずめったに一般には買わないでしょうね。

マニアだからね。

でもこれは読み物としても結構面白くて、取り上げられているのは、R&AとUSGAとJGAに寄せられた実際の事例の裁定でありますから、まぁどこでもゴルファーはバカやっているわけで、てか、いろんな場面があるわけでありまして、読み物としても案外面白いんですよ。


では出羽。。。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホワイトチョコをたくさん食べて下さい。
私はチョコっとも食べられませんでした。

奥様を応援しております。
私も一票入れさせて頂きます。

日本一の果実(FC) | URL | 2015-02-17(Tue)20:26 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

いつもコメントありがとうございます。

> ホワイトチョコをたくさん食べて下さい。
> 私はチョコっとも食べられませんでした。

今回のホワイトチョコは流石に食えませんでしたよ。。。
冷たすぎであります。
味的にもどうですかねぇ~(笑)


> 奥様を応援しております。
> 私も一票入れさせて頂きます。

おお!それはありがたいですっ!
今回は激戦になりそうなので、尾張の1票が最後に物を言うかもしれません。
宜しくお願いします。

S.F.Taka | URL | 2015-02-18(Wed)08:43 [編集]