桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

クリスマスww!

なのだが、あまり感激はない。てか、あまりにもフツーの暮らしのSFT家であります。
ですが、世の中にはお忙しく仕事している人も大勢おります。

知り合いの三太氏などは、この時期目も回る忙しさで、時々(不憫に思って)手伝ったりしている訳なんですけど。。。

三太氏が言うには、最近の家にはチムニーがなくて、仕方なく玄関から入る場合が多いんだけど、時々不審者に間違われたり、犬に追いかけられたり、警察に通報されたり、があるとのこと。
一番ヤバイのは、そこの家人の幼い方に疑われてしまう、、、とのことで、現実的になったのか、夢がなくなったのか、オトギノ国を信用しなくなったこの国の教育が悪いのか、ユーミンの「恋人がサンタクロース」がはやっていたころはヨカッタ、とかグチを聞くことになっているんですが。。。

いろいろ三太氏も苦労しているとこぼすことしきりであります。

三太苦労する。。。

サンタ苦労す、、、

サンタくろーす

サンタクロース。。。。。ぎゃはは。。。



メリークリスマス!!
で終わらないのが、今年のサンタクロースネタであります。




こちらご参照のこと→ちゅうたろう撲滅w!!



画期的な研究成果であります。

流石東大w

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する