桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

秋だねぇ~

午前中は少し気になっていたところの園地の草刈と除草剤などで百姓仕事やったんですが、、、、

あまりにも天気がいいので、ゴルフ

ホームコースの電話したら、体よく断られたんで(ちょいムカ!)大石田GCに電話したところ、12時まで来てくれとのこと。
えへへ。。。ラッキー!

練習グリーン

ここで少し球を転がして、

1番への通路

1番ホールに向かいます。
紅葉がイイですね。

1番ホール

1番ホールです。
この状態ではまだ打てません。

3番ホール

ここが難所の3番です。
前のパーティーのカートがあるところはOBゾーンであります。
一見広そうですが、右が非常に狭いですね。

5番のティーグランド

結構好きな5番です。画像はティーグランド。
奥に見える紅葉が綺麗です。
今日もパーオンして2パットでパーであります。

本日のスコアカード。
ハーフだけですので。

スコア

パーオンは4ホールでした。
SWを使ったのが6回ですから、まーその、ショットはいまいち、てか、ギリギリ狙いますから、グリーン外すと難しいアプローチが残りがちであります。転がして寄せられないところに外してしまうことがい多いのは仕方ない。。。
でも、38@15パットですから、まあまあですかね。

では出羽。。。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋ですね~。
天は高いですし。
スコアも良いですし。
気持ちも良くなりますね。

日本一の果実(FC) | URL | 2014-10-31(Fri)19:25 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

ようこそいらっしゃいませー!

> 秋ですね~。
> 天は高いですし。

短い山形の秋ですが、絶好の天気ですとじっとしてはいられません。

> スコアも良いですし。
> 気持ちも良くなりますね。

スコアはそこそこです。てか、安定してハーフ+2で廻れればいいんですけど、なかなかそうはいきません。
ここにきてやっと新しいクラブを考えずに打てるようになった気がします。
ですが、もうシーズンは終りです。
寂しい。。。

S.F.Taka | URL | 2014-11-01(Sat)07:09 [編集]