桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

草刈ならぬ芝刈りw!

北日本から太平洋岸など大雨であります。
またしても!という感じでありますが、ここ山形の内陸はそんなことなく晴天が続いておりますです。


なので、、、
朝飯食って朝ドラみて、昨日は実験畑の草刈、と。。。
ほかの畑もできる限りヤルつもりであります。

まず、実験畑を1時間とちょっとの作業。

1

2


3紅さやか

4

5シンボルツリー




飽きた。




そんなところで、ゴルフ敵から電話。

10時半過ぎのスタートで大石田GCに行こうとの誘い。

を!急げば間に合う!!

捨てる神あれば拾う神あり。
魚心に水心。

昔の人はウマいこと言ったもんです。

で。

6今日のゴルフ

充実した一日となりました(えへ)




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する