桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

頑張れニッポン!

アギーレジャパンは惜しかった。。。

まぁ、2点目はディフェンスがもっと寄らなきゃ・・・
川島君だけのせいじゃないと思ふ。

あと4年間頑張ってくれたまへ。
俺も頑張るからさ。

というわけで、頑張ったご褒美をもらいに逝ってきました。

JA賞状

オマケの河北町賞

河北町賞状

もう一つ賞状は無いんですが、青果市場の賞もありました。

副賞はJAショップの商品券。
額面はちょっとしょぼい
来年はもっと上の入賞になるよう精進致します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目指すものがあるのは良いことかも知れません。
益々の精進で頂点を射止められることを祈念致します。
(拍手)

しお | URL | 2014-09-10(Wed)06:48 [編集]

Re: タイトルなし

>にゃはは。。。

しおさん、毎度で~す。


> 目指すものがあるのは良いことかも知れません。

そうなんですよね。目標があると頑張れるところがあります。

> 益々の精進で頂点を射止められることを祈念致します。

来年は今年のようなチョンボなしでやってみようと考えております。
ご声援ありがとうございました。

まぁ、しかし表彰式では最優秀賞の方の栽培について、短い時間ですが画像を映して本人がいろいろ説明する時間がありまして、まーその、非常に手間かけた出品物ということがわかりました。
それを得意げに発表する姿がどことなく痛々しいような。。。
必死さは十分伝わりました(笑)

S.F.Taka | URL | 2014-09-10(Wed)08:43 [編集]

『表彰状』。
私からも送りたい気持ちです。
本当においしい桜桃で当然の結果ですね。
来年はやはり総理大臣賞でしょう。

日本一の果実(FC) | URL | 2014-09-10(Wed)20:18 [編集]

Re: タイトルなし

>にゃはは。。。日本一さん

毎度コメントありがとうございます。

> 『表彰状』。
> 私からも送りたい気持ちです。

十分いただきましたっ!

> 本当においしい桜桃で当然の結果ですね。
> 来年はやはり総理大臣賞でしょう。

あべちゃんからもらってもねぇ~
今回は他の出品者がどういう作り方をしているのかわかりましたので、非常に面白かったです。
てか、そんな作り方じゃぁ、大変だろーなーとか。。。
これからは行政の方でも言っているように、いかに手を掛けずいいものを収穫するか、という技術を普及させなければなりません。
今回の入賞者の様に無茶苦茶手をかけて収量を落としていいものをちょっとだけ採る、というやり方では桜桃栽培の未来は暗い!と確信できました。

S.F.Taka | URL | 2014-09-10(Wed)20:52 [編集]