桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

樹形改善と正しい管理 番外編

例の管理畑にありますスタンレィプルーンですが、、、

スタンレィ


今日ゴルフから帰ると届いておりました。概ね30個位

プルーン大群

まだ1週間ほど追熟が必要な状況ですが、なかなかの出来であります。

平均どころを計量してみるとこれくらい

プルーン計量

おおむねカタログサイズであります。

桜桃のついでなので、文句は言えませぬ。。。


今日のゴルフは月例会であります。
簡単にボギーを打つようなゴルフでありました。
こらえ性がないというか。。。
86回であります。
エアレーションの穴がグリーンにぽこぽでありまして、まぁパットに苦労であります。
アドレス時にちょっと意識変えましたら、ドライバーが安定してきた(雰囲気だけですよん)のが収穫であります。

はぁ~~~

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する