桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

クラチャン

昨日のクラチャンは、まぁ話にならない出来。。。

最初の9ホールで41叩いて終わりました。
残りの18ホールでもボロボロ。
最終的に132回ということで、ビリではないですが自慢できない順位。
ハーフ平均で44回。
ま、ヘタクソであります。

2打目をフェアウエイから打ったのはほんの3ホールだけであります。
コントロールの効かないティーショットばかりで、夏場のラフに負けました。

もうちょっとドライバーショットの精度を上げないといけません。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する