桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

紅秀峰解禁

本日7月1日は紅秀峰の解禁であります。
今日から出荷できるようになりました。

なので、1個だけ期日指定がありましたので作りました。

紅秀峰

この品種は苦手なので、まぁそれなりの出来であります。
パック詰めも不肖SFTがやりましたので、いい加減ぽいですが・・・


本格的には7月3日に収穫し、その日のうちに終了する予定です。


では出羽。。。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期日指定。
これが出来るか出来ないかがプロと素人の違いです。
お客様に満足して頂けるものをお客様が望んでいる時に届けられるか。
流石Takaさんです。
こんなに綺麗に並んでいるサクランボは見たことがありません。(笑)
お客様も大満足でしょう。

日本一の果実(FC) | URL | 2014-07-02(Wed)05:16 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

毎度のコメントありがとうございます。

> 期日指定。
> これが出来るか出来ないかがプロと素人の違いです。

いや、これは嫌なんですがね、まぁ大のお得意さんなので、断れない。。。
樹を途中まで手を付けると、他のものが悪くなったりもあるんで、なるべく1回で収穫したいところです。


> こんなに綺麗に並んでいるサクランボは見たことがありません。(笑)
> お客様も大満足でしょう。

にゃはは。。。(=^・^=)
なんちゃって詰め込み職人ですから、出来上がりはこんなもんです。
日本一さんにお送りしたものも不肖SFTの詰め込みなんですが、腹痛おこしませんでしたか?

S.F.Taka | URL | 2014-07-02(Wed)15:05 [編集]