桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

おのぼりさん

たまには東京でいいホテルに泊まることもあるわけで。。。

姪っこの結婚式で恵比寿ガーデンプレイスに行ってきた。
宿泊と結婚式はそこで、披露宴は隣のレストランを借り切り。

ホテル

アメリカ資本のホテルです。結構有名。
中も綺麗でごーか。

で、外の公園ではやはり日本であります。
chun、chunとは鳴かないで、ちゅんちゅんでありました。
ちゅん

ホテルの車寄せにはさすがTokioだけあって、何気にフェラーリ
へらり

こちらがレストラン
れすとらん

エントランスは普通のおうちのようです。
えんとらんす

周囲の風景
あーち

ま、そんなこんなで、結婚式も終り、宴会までの時間に記念撮影などしておりましたが、
今日のSFTはお昼ということもあって、少しくだけたタキシードであります。
女房とSFT
隣は仲居さんでなく愚妻であります。

手作り感満載のウエディングケーキ
ケーキ

ま、メインディッシュはこんなもん。
食うぞっ!


こんな演出もあったりしますが、ま、子供騙しにしか見えない。。。
演出

きれいなおねーちゃんは沢山見て、眼福でありました。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する