桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

昔のホームコース

12年ぶりかなぁ~

昔のホームコース天童カントリークラブに誘われました。
                     ↓
               天童カントリークラブホームページ

いや、寒かったし。。。
スタートは7:21(w!)

体が最後まで寒いままで、ショットぼろぼろ。
パットはグリーンに負けました。
(曲がって早くて、ラインが出ないっす)

というわけでスコアカードを

IMG_1775.jpg

80を大きく超えたのは久しぶりだな。
ま、いーか。。。


同行はKen氏とHiro氏

Ken氏とは年に2回くらいは一緒のゴルフであるが、Hiro氏とは多分12年ぶりくらいか?
SFTより20歳上の大先輩なんですが(てことは、御年74歳!)

一緒にバックから打っても、飛距離にそん色ないです。てか、、、、、

ドライバーの距離はSFTの2Iと一緒ですから、年を考えたらすごく飛ぶ!!

恐れ入りました。

こういうジジイベテランゴルファーになりたいものです。

あと20年後、ドライバーで安定して220Yのキャリーが出せるか、心もとないですね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する