桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

楽天おめでとう!とオマケ

マー君の活躍で、楽天日本一!

いや、素晴らしい。





昨日は高校の同級生と珍しくゴルフ。
ここいらでは、もう最後のゴルフに近いですね。寒いので私はもう行く予定はないですが。

昨日は私のホームコースに。
雨と風でしたが、一人はクラちチャンも取ったがちがちのシングルさんで、もう一人は15くらいか?
随分混んでおりましたが、ティアップはやはりバックから。
流石シングルさんは、難なく76回です。出だしからいきなりのチップインバーディーで見せてくれました。
SFTはというと。。。
ショット最悪!OBも出るし、、、
寒さのせいもあるんでしょうが、距離が合わない。まともに打てたホールは6番、9番、14番くらいか?
アプローチで何とかしのいだゴルフでした。

というわけで、スコアカードを

スコア

これ、実はとんでもない事実があるんですよ。
トータルではやっぱり80くらいと同じなんですが、
INのパット数です。

ねね、、、!



いや、これってあり得ないですよ。
今迄最高がハーフ11個というのが何回かありましたが、一桁はあり得ない。
13番でバンカーからの4打目をねじ込んだ、というのもありますが(てか、如何にショットの精度が低いかという証拠)
その他のホールも同じです。
1パットボギーもありますね。。。(照)

4つあるパー3は1回も乗らず、すべてアプローチで寄せて、パーです。
こういうことも珍しい。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する