桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

まぁ、仕方ないか。。。

山本議員が陛下に手紙を渡しちゃったと。

こういうことは陰でこっそり行うが良い。
破廉恥なことは衆人環視の下ではやっちゃいけないのが日本の常識である。

ただね、これを参議院で問題にして処分するとかの話はおかしい。

自民党参議院会長がああ「品がない」等と批判しているんだけど、
それなら、実ウチの自民党議員の公職選挙法違反の話はどうなったのか?
てか、陛下に手紙よりも、法律違反の話が出る方がよっぽど「品がない」と思ふ。
(病院チェーン店の徳洲会関係の話しです)

それはさておき

昨日は珍しく昔からの知り合いと宮城県の仙台空港近くのそいつのホームコースに。。。

スコアカードは見せられません(ニギリとか・・・)

初めてのコースでしたが、典型的なドライヴ&ピッチのコースで、やたらめったらOBがあって突き抜けOBが4個。
参りました。
ですが・・・えへへ

パー4で鷲が飛びました!!
6番で1打目3W。2打目は残りエッジまで95Yピンはエッジから8Yですから、トータル103Yで、若干の上りを入れて108YのつもりでAWでフルショット。
ピン手前50cmに落ちて、1クラブはねた後、バックスピンでするすると戻ってガチャ!
全部見えていましたので、いい気分であります。
その前のパー5でもバーディーでしたし、この次のパー3でもバーディー取りましたので、この3ホールだけで何と4アンダーの荒稼ぎw

まぁ、上がってみると78回でいつも通りなんですが、OB4個あっても80叩かずに済んだということで、なかなか楽しいゴルフでありました。ニギリも総取りで、うしし。。。

こういうことがあるからやめられないっす。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する