桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

腹いっぱい飲んでくれぇ~!

まぁいいから、飲めるだけ飲んでよね
などと言いたくなってしまいますが、、、

傾斜地に同じ規格のタンクをパイピングして並べれば、下のタンクからオーバーフローするのは自明でありまして。。。

ご丁寧にも一番上のタンクに水量計をつけていたとな

こいつ等、原子物理はできても古典物理はできないと。

まぁ、こんなのはベルヌーイの定理(だっけ?)を持ち出すまでもなく、当たり前のことなんですが。

水量計を見ながら「これはいくら注いでもいっぱいにならない魔法のタンクだっ!」
等と思っていたのかもしれない。。。(小躍りしながら

馬鹿か!こいつ等!!



東電の社長以下、役員全員であふれた汚染水を飲んででも始末してくれ。
もう何回過ちをやっているんだ!!



と言いたくなっておりました。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する