桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

ぬはは。。。うしし。。。!

今朝は農薬散布であったが、最後の100Lという所で、ホースが切れたっ!

切れたホース

ホース全体

どこが切れたかわかりますね。
大体、切れるときはここが多いんですが、切れるタイミングも計ったように残り100Lとかの場合が多いです。
不思議です。

で、、、

午後に農機具屋で交換してもらいましたが、残りは明日やりましょう!ということで、Y氏ご夫妻とゴルフ。

スコアカードです。

スコアカード


ご覧のように+2ボギーやら+3ボギーも有りますが、上がってみるとやっぱり80くらい。
ま、進歩がないんですが。。。



ぐふふ・・・・・・




今日のゴルフはスコアはどーでもいいんですっ!

そのわけは。。。


知りたいですか?















じゃ~~~ん!!

新1W

1wクラウン


まだぴかぴかでにゃおにゃお≡(*^.^*)≡です。
              ↑意味不明ですか?



1wソール


練習場でも打たずに、いきなり初打ちは1番ティー。


思いっきりひっかけました。



その他でもプッシュアウトあり、+2ボギー、+3ボギーはすべて新ドライバーのミスショットであります。

だんだん慣れてきました。




結構いいところで打っていますね。。。

1Wフェース

やはり最新のクラブはよくできています。
はっきり飛びますっ!

よく言われるように、「家と車と◎房は新しいほどいい!」
ですが、ゴルフクラブもそうなんですねぇ~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
始めっから

防除の前から1wを試したくてウズウズしていた。
うまい(?)具合にホースが切れてくれた!
そんなのすぐ自分で直せると思いますけど。。。
間違っていたら御免。。。失礼しました
小生も昨日42.42でした R.Tですけどね。
雨のほうは大丈夫ですか 多雨の当方は例年になく日照り続きで水遣りに苦労しています 鉢の水遣りをタイマー設置で
計画しています。鮎の友釣りも不調ですので明日は誘われて
網で囲んで引っ掛ける川遊びです
今秋も桜桃苗木を3~4本位天香園かいしどうさんで予約しようと思っています。品種は目星をつけてあるんですけどまた其のときはよろしくお願いします

zizi | URL | 2013-08-23(Fri)23:02 [編集]

Re: 始めっから

にゃはは。。。
>ziziさん

すっかり御見通しのようで。。。


> そんなのすぐ自分で直せると思いますけど。。。

これは、かしめてあれうところなので、そこそこ機材と経験ないとできませんね。


> 小生も昨日42.42でした R.Tですけどね。

おお!いいじゃないですか!
84は簡単には出ませんよぉ。


> 網で囲んで引っ掛ける川遊びです

鮎はいいですねぇ~
ウチの近所の寒河江川は数年前に鮎の食味日本一になりました。
今年は鮎釣りの弟子が持ってくる寒河江川のアユが大雨の為、激減しております。
私は鮎釣りから引退しておりますが、子飼の釣り師が何人もおりますので、何時も上納状態で鮎は食っておりますです。


> 今秋も桜桃苗木を3~4本位天香園かいしどうさんで予約しようと思っています。品種は目星をつけてあるんですけどまた其のときはよろしくお願いします

お!それは素晴らしい。
品種特性など、わかる範囲で教示できるかもしれません。
その時は、ご遠慮なくですっ!

S.F.Taka | URL | 2013-08-24(Sat)23:00 [編集]