桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

きっと最後だな。。。

11月にポールが来るんだって。

きっと生きているうち(お互いに)来日は最後だろう。

行きたいなぁ~



チケット取れるかなぁ~???




ま、コネを使いまくるしかないか。。。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
豪雨

えらい雨が降ってるそうですが
河北町はどないですか。
徳島と同じ吉野川が氾濫してるとか。
今年は東北地方は雨が多いですね。
こっちは暑くてたまらんです。

MAS☆ | URL | 2013-07-19(Fri)11:03 [編集]

Re: 豪雨の余波です

>MAS☆さん

いつもどうもです。
豪雨は予想外の被害が出ています。

ウチの河北町では昨夜11時から浄水場に泥が侵入したため断水であります。

なので。。。

今日は休診にしましてゴルフになりました。(えへ・・・)

給水の予定は立っていません。
困ったもんです。


町内に一部では床上浸水もあります。
流石に家屋が流れちゃうような被害はないようですが、、、


大失敗が一つ!

ゴルフ場でしっかり風呂に入ってくれば良かったです。。。

あ~大失敗!!w



S.F.Taka | URL | 2013-07-19(Fri)15:50 [編集]

あちゃ~

断水とは大変ですね。
食事、風呂、トイレなんか全部駄目じゃないですか、、。
水道の復旧は比較的早いと思いますが
それにしても不便ですね。

しかし、ゴルフとは、、わはは^^

MAS☆ | URL | 2013-07-19(Fri)19:08 [編集]

ポール、行きたいですね〜。
こう言う時北海道は海外だと思えちゃいます。
ところで連日の豪雨だそうですね。
電話しようかと思っていましたが、無事のご様子なので安心しました。

えばちゃん | URL | 2013-07-19(Fri)21:50 [編集]