桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

参った、参りましたっ!

草刈をヤッテ、あふあふしながら(ビ、ビールぅ、ぅ・・・等と譫言の様に呟きながら)帰ってくると、なんと日ごろからお世話になっている日本一の果実さんからとびっきりのスイカが届いておりました。

でかい2個です。

赤でかい!

白でかい


では切ってみましょう!
まずは一般的な赤肉系の方から。。。

赤切るぞ!

赤2分割


で頂きますっ!

赤いただきますっ!



中身が白肉の方は、後日いただきます。


いや、素晴らしい実が詰まったスイカです。
プロ農家でもないのに、こんなスイカを作れるとは、恐るべし日本一のスイカさんです。

参りました。

もう1個の白肉系にも大いに期待しちゃいますね、当然。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このようなスイカを世間に出したら良くないのでしょうね。
お粗末様でした。

日本一の果実 | URL | 2013-07-17(Wed)20:32 [編集]

Re: タイトルなし

>日本一さん

今年も素晴らしいスイカをありがとうございました。
いつもと同じ絶品でありました。

てか、プロ農家が作るスイカとそん色ないものです。
自信を持ちましょう!!

毎年、ありがとうございます。

S.F.Taka | URL | 2013-07-18(Thu)08:38 [編集]