桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

意味不明と明瞭なもの

昨日は草刈であった。

草むらの中から出てきたんだけど、これって何?
一応忘れ物かと一晩放置しました。

靴

見てお分かりのように女性ものの靴ですが。。。


ここが拉致現場だったりして・・・ありえない・・・

う~ん、意味不明です。



一転して、こちらは明らかにわかるもの。

おばこ錦

おばこ錦


ジャボレー

ジャボレー


腹が減った鳥がいたんだろね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

両足分の靴とは・・?

鳥害発生!
相当、空腹な鳥だったんでしょうね。

雨中の草刈り、ご苦労様でした。

しお | URL | 2013-05-31(Fri)18:28 [編集]

Re: タイトルなし

>しおさん

これがなぞです。
よくよく見たら、ソールが全くすり減っていない状態の新品と思われるものでした。
だと拉致の可能性は低いですね。
ちょっと安心です。


> 鳥害発生!
> 相当、空腹な鳥だったんでしょうね。

こんな薄青い実を食うんですから、相当な空腹か慌て者です。
きっと後悔してるんじゃないかな、と。。。
流石におばこ錦の方がうまかったみたいで、完食されていました。
奴等にも一応味覚はあるみたいですね。

> 雨中の草刈り、ご苦労様でした。

いえいえ、仕事ですから。
当然です。
雨中の草刈は、虫が飛ばないし、ゴミも飛ばないし案外やりやすいんですよ。

今度お一ついかがですか?

S.F.Taka | URL | 2013-06-01(Sat)08:42 [編集]