桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

こいつらバカか?

今日も画像ないです。

接続?海域??(だっけ?)をうろうろしているということは自分ちでないと認めていることだわな。。。
自分ちだと思っているなら、まっすぐ入ってくるだろうによっ!
逆効果だろ!アッタマワリーナ。

思いっきり皮肉を込めて、この国が↑を国際社会でこのまま言えば面白いのに。。。
等と考えているSFTなのです。


このページのトップへ

この時期の様子など。。。

この時期は何も桜桃関係で作業がないんですが、記録・忘備録的画像など。


画像をポイントするとわかりますです。

しお

とか大玉系

とか
50年生佐藤錦

なんですが、、、

本日、北関東のキウイ職人こと「ホワイトモグタン」さんから絶品のキウイが届きましたっ!

こんなんとか
キウイ1

こんなん!
キウイ2

大きさをわかるように・・・

左MG右紅妃
この左がMGキウイで右が紅妃です。

どちらも店頭では見かけないキウイです。
希少価値莫大!!

ホワイトモグタンさんのページはこちら
                ↓
           http://fruitgrowing.blog24.fc2.com/

ぜひご訪問ください。

このページのトップへ

今日はゴルフっ!

何も話題がないので、
というわけではないんですが、悪天候の予報の割にはいいお天気になったので
近くのゴルフ場に行ってきた。
ま、車で10分なんで、断られたらそんでいいんですが、、、

組み合わせができなかったので、久しぶりに一人で8:49ティーオフ。
途中、3組パスして10:15ハーフターン。

そのままバック9へ。。。
18番終わって、11:45

昼飯くうか。。。

午後は12:20アウトから。

9番終わって13:40

じゃインもそのままスルーで。。。

18番終わって15:25

随分久しぶりに36Hやってきました。
しかも一人で。。。

平成11年の天童CCクラブ選手権で、準決勝の36Hマッチプレーと(それには負けちゃったんで)、その翌日の3位決定戦での36Hマッチプレー以来の出来事です。

マッチプレーでは規定されたホール数の前に勝負がつく場合が多いですんで、前出の天童CCもクラブ選手権では、正確には36Hはやっていませんが、、、、(ただ、1回戦18Hマッチではエキストラホールまでもつれまして、1upで勝ったと思ひます)

百姓仕事のないこの時期だけの楽しみですが、やはりゴルフもいいもんだなと。

スコアは。。

今日は雨上がりで風が強かったんで、難しいゴルフになりましたが、39+37+38+40とまずまずでした。
しかし。。。。

バーディーが1個だけ!というのは悔しい。

しかし、バーディ1個でこのスコアなら、十分でしょう!という意見も納得できますな。

このページのトップへ

秋の味覚など

今日のブログは画像ありませぬ

秋になったので、美味しいモノ時々来ますね。

1、新米
2、マイタケ
3、新酒(はもう少しか。。。)
4、林檎
5、ラ・フランス(ももう少し)
6、松茸(待ってる♪~)

いや、関係ないんですが、オスプレイは不格好ですな。
空を飛ぶものというのは、かっこいいものが多いんですが、あれだけは不格好
あまり不格好なものは、性能的にいかがなものか、と思うSFTなのです。
未亡人製造機というあだ名が付いたそうですが、、、

いや、未亡人という言葉の妖しさにもちょこっと魅力を感じてしまったりするんですが(←コラ!)

このページのトップへ