桜桃栽培とゴルフ・音楽・時事ネタ

サクランボ栽培とゴルフとオリジナル音楽制作と時事ネタについて、ゆったりと更新していきます。山形から発信しています。

近頃思うこと

もうじきロシアのプーチンさんが総理の地元に来て会談するらしいんですが。。。

ま、これで北方4島の返還があるとかは、、、ない。。。
断言。

な、だからよ、、、

1956年(だったかな?)
の交渉で、平和条約締結で歯舞と色丹を返す、というのをそのまま続行すればよかったんだよな。
四島一括ではないにせよ、とりあえずこの2島だけでも帰ってきたんだけでど。。

ま、これに反対したのがその4島出身者の団体とアメリカ。

アメリカは特にひどかったw

曰く
平和条約を結んで2島返還になったら、「沖縄は返さない」


だけどよ。。。

今になって考えると、沖縄はアメリカのままで日本に返還されなければれば、尖閣列島に中国がチョッカイ出すこともできないわけで、それでいて北方4島のうちの2島は返ってきているという夢のような話になるんだが。。。

少なくても現在の(みょうちきりんな)沖縄県知事は存在しなかったわけで、メデタシ。
いわゆる「プロ市民」もいなかったですよ。

その当時の総理大臣はナニを考えていたのか!!
激しく謎であります。
後日ノーベル賞をもらったようですが。。。

ま、酷いモノであります。

ま、そんなところで。
というように30年近く自民党に党費を払っている者の言い分であります。


では出羽。。。

スポンサーサイト

このページのトップへ

宇都宮

勝手に独りで静かに死んでくれ。周りに危害を及ぼすな!


いい歳して、ナニ考えてるんだか。。。

このページのトップへ

ボブ・ディラン

いや、ビックリであります。

まさかねぇ~

てか、まさしく「The answer is`` blowing in the wind``」だな。。。

ぎゃはは。。。\(◎o◎)/!

このページのトップへ

ったく。。。

どいつもこいつもヘタクソである。

どうも五体不満足じゃなくて、中足だけは満足な状態なんだな。
今後は「四体不満足」にタイトル変えたらいい。



な、ヤルならもっと上手にヤレ
ばれないよーに、細心の注意と払ってな。。。

挙句の果てに、事態の収拾に女房に何か言わせて、取り繕うとする。
文化人を気取るんであれば、自分のケツくらい自分で拭け。

浪漫飛行のおっさんといい、自分のケツを女房に拭いてもらうみたいな情けない男が多すぎる。



では出羽。。。

このページのトップへ

ヘタクソな奴だな

な、ヤルんだったらもっと上手にヤレ!

いや、ナニ京都選出の議員センセイの話し。

多少美人局的な週刊誌の仕込みがあったんだろうが、そんなんでバレる様じゃヘタクソの極み。
てか、、、

1万も握らせりゃ、仕込みは法的に揮散するんだが、それもしなかったというか、そんな考えもなかったのか、タダ乗りが習性だったのかな。

ま、大学があの大学、過去に集団強姦事件を起こした大学だから、タダ乗りが当たり前になっていたのかも、だな。

世の中タダより高いものはない。

このページのトップへ